ATOK2005 Update

ATOK 2005 for Windows アップデートモジュール

今日公開されて、案内メールが届いた。
改善される不具合を一通り読んでみたけど、
どれも自分には縁がない(気付いていない)もので、
あまり有り難みがないのが悲しいところ(^^;

とりあえず入れてみた。
未発表の部分も改善されているといいな。
(動作を安定させたとか、賢くなったとか)

ATOK2005を使い始めて3ヶ月か。
特に問題もなくスムーズに変換できている、
という効果はなかなか実感できないものだな。
違和感があって初めて気付くもので。
今のところ順調にMS-IMEに勝っております。

そういえばOperaを使う時、
時々MS-IMEの方が適用されてることがある。
Operaだけ再起動すれば直るんだけど、
いっぱいタブを開いている時に気付いたりすると、
閉じるに閉じられないので、我慢して使っている。
欠点を挙げるなら唯一それぐらいかな。
…それが結構重要だったりするかも(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿