GWの過ごし方

GWはどのように過ごされていますか? (gooBLOG)

ごーるでんうぃーくって何ですか?(笑)

大型連休になるたびに仕事仕事って書いてるから、
もうそういうのは書かんとこ、と思うけど仕事です(^^;
「連休がとれないほど忙しい」というよりはむしろ、
「普段はのんびりだけど、人が休みだと忙しい」が正解。

家に引きこもって仕事の虫と化す、
それがまた楽しかったりする人なので、
かわいそうに~、という同情はいりません。
まあ好きなことをやってるわけだし…

GWってあまりいい思い出ないのよね。
さすがに子供の頃はよく旅行に行ったりしたけど、
昔から強い日差しに弱く、頭痛やら吐き気やら。
5月の日差しって結構辛いのよね。夏よりも。
そんな感じで、楽しんだことが思い出せない(T-T)

人が多いところが嫌いな一家だから、
楽しむよりは「くつろぐ」連休だったし。
休みだから何かしなきゃいけない、ってワケじゃない。
休みの過ごし方が義務になったらダメよ。

と、負け惜しみを言ってみる。

0 comments:

コメントを投稿