生きる方が闘いだ

30-35 vol.2「人生とは闘いである。」 (Amazon)

「人生とは闘いである。」をテーマとした曲が
集められているオムニバス形式(?)のCD。
ターゲットが30~35歳なのでちょっと古いけど、
ここまで明確なものだと面白いかもしれないな。

ラブソング、失恋ソング、元気の出る…
といった括りのCDはよくある。
でもこういうのもいろいろ出して欲しいね。
権利の問題でなかなか難しそうだけど。

昔はよくテーマ別のテープ作ったな(^^;
その時はノリノリで作ってるんだけど、
あとで聴いてみると結構恥ずかしかったりする。

今はシリコン・HDDオーディオで大容量の時代、
あまり「マイベスト」的なものは作らない。
マイベストはじっくり聴く楽しみというよりは、
時間内におさめる、作る楽しみ、だったんだろうな。
そして自己満足の記録(笑)

30-35 vol.2「人生とは闘いである。」 (ネタフル)

0 comments:

コメントを投稿