EdMax Ver3.05.1

EdMax暫定版 Ver3.05.1 (Edcom)

Ver3.05から2年弱、いよいよ動き出したー!
まだ暫定版だけど、これで開発再開…かな?

以前は暫定版を含めると追いつくので精一杯、
というぐらいに頻繁にVerUpしてたEdMax。
シェア版を使い始めたのはその頃だった。
開発が盛んなところに魅力を感じて、だったな。

しばらく動きが無かったために、
MLや掲示板では「開発終了?」という質問が多々。
その都度そういうわけではない、という火消しも多々。
セキュリティ絡みは早々に対処されていたので、
完成に近付いていた、と見るべきだったのか。
ずっと使ってて特に不具合には遭遇しなかったし。

高機能なのは評価するけど、
あれから2年も経つと事情も色々変わるからねぇ…
見た目の美しさではちょっと劣るように思う。
あと流行りのベイズフィルタも欲しいところ。
取り込まなくても、POPFileと連携出来るぐらいには。
(PluginやMacroで出来ることだけど)

動き出すといろいろ期待しちゃうな。
頑張れ、宮崎さん。

0 comments:

コメントを投稿