サイカノ実写化

ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化 (Yahoo!ニュース)

アレを実写映画化ねぇ…(^^;
前田亜季はちょっと大人過ぎやしないかな。

CGをバリバリに使ってというのもなんだけど、
あの田舎くさい素人っぽい雰囲気をどう表現するか、
あまり格好良くしてもなんか違う気がするし。
残酷なシーンが要だけど、緩和されるんだろうな。

原作もアニメも熱狂的なファンの多い作品だけど、
自分はどちらかというとあまり楽しめなかった。
アニメのちせ(折笠富美子)は好きだったけどねぇ。

変に原作にこだわると寒そうなので、
原作の設定や展開を引き継ぎつつ、
実写映画なりのサイカノという感じで、
いい意味で違う作品にしてくれるといいな。

最終兵器彼女 (アニメ公式)
最終兵器彼女 (Wikipedia)
前田亜季 (Wikipedia)

0 comments:

コメントを投稿