ATOK2007発表

ATOK 2007 for Windows (ジャストシステム)

インターフェイスの大幅な改良は2007からだったのね、
ベータ版の時に感じた見易さは気のせいではなかったと。
協力者リストにも載ることだし、ちょっと購入検討。
DL優待版で4,725円、ポイントが840ほど貯まってるし。

日本語入力ソフトも複数台で共有できるといいのに…
1PC1ライセンスという金銭的な負担はもちろんのこと、
あるPCで学習した結果が別のPCでは生かされない、
なんかそれが勿体無いというか面倒くさいというか。
(ネットワーク上に学習辞書を置いたりすること出来るのかな?)

そういえばShurikenも来年春あたりに出るとかいう噂も。
現行のPro4/R.2は迷惑メール対策は最高レベルなんだけど、
微妙なカスタマイズが出来なくて、ちょっとイライラね。
改善されるとしたらこちらは必ず買うよ。

0 comments:

コメントを投稿