Level-Rをやってみた


Level-R - オンラインレースゲーム!

テスター募集に当選したので少しやってみた。
最近多いActiveX起動じゃない点には感心した(^^;

肝心のゲームはというと、ちょっとダメだな。
デフォルトの画質設定だと、事前の告知ほど美しくは無い、
いかにも安っぽいポリゴンという感じで、期待しちゃダメなんだ。
設定を変えればそこそこだろうけど、スペックが追いつかない?

操作の方も、キーボードではまず無理。
"入力の深さ"がないから、ステアリングが全然使えない、
ハンドルとフットコントローラ、ジョイスティックは持っているけど、
接続しようと努力する前に挫折してしまったじゃないか(苦笑)

ま、コントローラがあればそこそこ楽しめるんじゃないか?
意外にデッドヒートしてた人たちもいるし、スピード感はある。
準備が必要だから、仕事の合間の息抜きには向かないな。

0 comments:

コメントを投稿