Level-R

ゲームポット、ハンガリー産レーシングゲーム「Level-R」のテスター募集を開始 (Slash Games)
Level-R - オンラインレースゲーム! (オフィシャル)

なんか本格的なのがキタ!

前に首都高バトルOnlineってのがあったと思うけど、
あれは無料だとすごく中途半端だった覚えが…(^^;
それ以外にレースゲームと言えば基本的にキャラもの、
韓流の気持ち悪いキャラゲーぐらいしかなかったから、
こういうグラフィックにもこだわったものは期待大。

パンヤの時のGamepotIDが生きていたので、応募。
ハンドルやフットコントローラは「免許をとろうDX」のがある、
以前に比べれば使ってるディスプレイは4インチも大きい、
しかしそれをフルに生かすグラフィックは持ってない…
開発元のページを見る限り、最低環境ぐらいは満たしているが。

とりあえずマトモなゲームだといいね(笑)

0 comments:

コメントを投稿