頑張らなくても

ドラえもんが大みそかに初の生放送 (日刊スポーツ)

キャスト総入れ替え後、視聴率がどうなのか知らないけど、
なんかたびたび「企画もの」をしてるような気がするんだけど…
よっぽど人気がないのか、キャスト定着に躍起なのか。
ドラえもんに関しては視聴率にあまりこだわることなく、
フツーに淡々と、毎週放送してくれればいいんだけどね。

昨日、かな~り久しぶりにドラえもんを見た。
ひどいなアレは…すんごく安っぽくなってて驚いた(^^;
OPからしていきなり定番を裏切られたような感じだし、
新人勢の演技が大して上手くなってないというか。

今さら元の声優に戻せ、とは言わないし、
新キャストも続けなきゃ意味がないと思うんだけど、
先代を意識して似せようという感じがとっても寒い(苦笑)
あと作画の方も、薄いベタ塗りみたいでニセモノっぽい。

頑張れ~と言いたいところだけど、下手に頑張らないで~

0 comments:

コメントを投稿