ワーストな私

交通事故を起こす意外な要因は…… (ITmedia)

> 年齢よりも星座の方が交通違反や事故に大きく影響する

最後に科学的立証ではなく統計的分析による、とあるけど、
10万人の調査対象における具体的な数字がないので、
あくまで「年齢より」というだけで、事故の根拠になるかは微妙?
占いといえば占星術、という欧米らしい話ではある。

統計によるとワースト1は「天秤座」…えっ、自分だ(^^;
「素早い決定を好まない」ってむしろ逆なんだけどな、
どちらかというとサッサと決定してしまう方だし、
どこでも律儀に一時停止を守るゴールド免許だぞ。
まあ原付なので速度は若干超過してしまうが。

ワースト1の天秤座がどの時期に一番多く事故を起こしたか、
星座ごとに起こしやすい時期があるのか、もあればいいのにな。
本当に分かりやすい差が出ているのであれば(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿