早めの総括

2006年に一番よかった思い出は? (gooBLOG)

もうそんなことを考える時期になったのか。
昨年まではマンネリで特に変化もなかったのだけど、
今年は久々にいろいろあった1年、だったかな。

・引っ越した

引っ越し好きが13年ぶりに引っ越したということもあって
わくわくドキドキ、出費もたくさん、生活もいろいろ変化…
決して広くはないけど、周りにいろいろあって楽しい日々。

・犬を飼い始めた

引っ越し直後にフラットコーテッドレトリーバーを飼い、
すでにかなり大きくなって32kgほど、かなりのやんちゃ。
颯のおかげで生活のリズムも一変、振り回される日々。
集中して自分の事に没頭することは出来なくなったけど(^^;

まあなんだかんだで忙しくて考える暇もない、
という1年の方が自分に合ってるし、充実感があったね。
一部方面には迷惑のかけっぱなしだけど(笑)

0 comments:

コメントを投稿