コンビニで印刷

Vistaから写真印刷、「出力はコンビニで」--MS、セブン-イレブン、富士ゼロックスの新サービス (CNET Japan)

インクが勿体無い!という理由もあって、
家のプリンターでするのはほとんどが白黒になってる。
そんなわけでカラー写真印刷なんてもってのほか、
家で出力するのはプリンターを買い換えた直後だけ。

まあメモリを持ってけば印刷できるところはたくさんあるから、
必ずしもVista→セブンイレブンという流れはいらないんだけど、
写真を選ぶ手間とか考えるとこの方が気が楽かな?

でもなんでVista限定なのかね(^^;
もっといろんなプラットフォームで使える管理ツールを作って
無償で配布してくれた方が集客に結びつくと思うのに、
これもやっぱりMSの陰謀なのか。

0 comments:

コメントを投稿