ソニー銀行+セブン

ソニー銀とセブン銀のATM利用提携が開始 (MYCOMジャーナル)

ようやく…ちょっとあきらめかけてたんだけど、
これで少しは入出金がやりやすくなるんじゃないかな。

以前から使えていたのは、
三井住友、三菱東京UFJ、am/pm、郵便局の4つ。
銀行2つは中心部に出て行かないと無かったし、
am/pmはごく一部しかない、実質郵便局だけ。
セブンイレブンならたくさんあるからどこでも引き出せる。
引き落とし関連はMONEYKitカードを使っているので、
これでソニー銀行に一本化できるようになるかな?

まあ自宅からは郵便局もセブンイレブンも距離は同じ、
でも出先で使う時はコンビニの方が見つかりやすいよね。
これで少しは知名度が上がってくれればいいが(^^;

0 comments:

コメントを投稿