ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ -公式サイト- (GungHo)

ガンホーがパズドラに続けと推してるように見える、
最近CMをよく見かける「ケリ姫スイーツ」をやってみた。



本体Lv45になるぐらいまでやってみたけど、まあ面白いな。
各キャラの攻撃パターンと相手の配置を考えながら
決まったターン数内で蹴る順番や位置を決めなきゃいけない。
スタミナ消費(や時間回復)が無いので何度でも挑戦できる。
ついつい時間が経つのを忘れてのめり込んでしまう。

ただ、結局装備の強化や進化的なものが必要で、
そのための材料集めなんかが面倒くさくなってくる。
(パズドラみたいにwiki必須ってことはないが)
あと助っ人使ったり、チケット集めてスロット回したりと
パズドラに似た要素も多く、無課金でも十分楽しめる…が、
課金の必要性を全く感じないので、ビジネス的な心配はあるな(笑)

0 comments:

コメントを投稿