Instapaper新デザイン

Redesigning Instapaper on the Web (Instapaper)

あとで読むツールとして使ってるInstapaper、
いつものように開いてみたらデザインが新しくなってた。



確かにおしゃれにはなってるんだけどなぁ、
フォントサイズが大きくなってたり、黒背景があったりで、
ちょっと圧迫感がある、窮屈に感じるのは自分だけかなぁ。

フレーム使ってるのでサイト開いてすぐに
↓キーやPageDownキーでスクロール出来なくなってるし、
記事タイトルをクリックした時にそのWebページではなく
Instapaper内で簡易的に表示する方が標準化されてる。
(元記事を開くならドメイン名の方をクリックする)
使い勝手が変わってていまいち馴染めないなぁ。

せめてUI切り替えできるようにしてくれたらいいのに…

0 comments:

コメントを投稿