磁石ケーブルスタンド

「MOS」磁力でケーブルを整理するマグネットスタンド (ネタフル)

なるほどと思ったけど、スタンド自体が大きくて邪魔だな。
本体内蔵の磁石でどこかの横に貼りつけておくことも出来るけど、
スマートさで言うとバー形状の方が良かったかな。

磁力の効かないLANケーブルとかはどうするんだろう、
と思ったら、専用のマグネット内蔵タイを付けておくんだね。
本体のスタンドはいいから、そっちの方だけで売ってくれよと(笑)
ただ付けっぱなしで通信に影響はないのかな?と少し気になった。

マグネットのタイを付けないまでも、
ちょうどいい金属製のコンパクトな金具を付けられれば、
あとはそこそこ強力なマグネットバーあればなんとかなりそうだな。

0 comments:

コメントを投稿