振込みにスリル

注)サスペンスはありません。

昼前にネットショッピングの手続きをしたら、
14時54分に振込先の案内メールが返って来た。
振込みが確認できれば即日発送、とのことだったけど、
明日は祝日…入金できない、でも早めに欲しい。

さすがネットバンキング、ですな。
そのメールを受け取って、すぐにネット銀行にログイン。
最後の振込み確定ボタンを押したのは14時59分。
いくら家の前の銀行でも、このケースは無理だったろうな。

あれで、もし1秒でも過ぎてクリックしてたら、
やっぱり振り込み処理は水曜日になってたんだろうか。
いや~別に急ぐものじゃないからいいんだけどさ、
「振り込み予約」ってのは、どうもキライなんだよね。
あとからお金取られるのが、クレジットカードみたいで。
(だったら、水曜日に振り込み手続きしろよ(^^;)

今回は無事出来たからよかったけど、
急いで金額間違えたりしたらあとで厄介だから、
やっぱり振込みってのは、慎重にやりましょう(笑)>自分

ネットバンキング便利だな~、と
ネットバンキング怖いよ~、というお話。

0 comments:

コメントを投稿