Quoカードの使い道

ネット懸賞で1万円分(10,180円)のQuoカードの当選。
正月に応募したやつかな?今年最初の当選だな。
今年はちょっとネット懸賞自粛しようかと思ったけど、これでは(^^;

Quoカードって、初めてなんだよね。
以前、全プレでキャラ物の500円Quoカード貰ったけど、
それはさすがに使ってない、というか中途半端。
今回のは、逆に高額すぎて使い道に迷う(笑)

使えるお店は、ここら辺だと、
セブンイレブン、FamilyMart、HMV、TSUTAYA、
それから各種ガソリンスタンド…ってとこ。
ガソリンは実用的過ぎて夢が無いし、
音楽・映画関連はちょっと遠いし、そこまでして欲しいものはない。
となるとやっぱり「コンビニ」で攻めるか~?

そんなわけで、いわゆる「大人買い」をしようかな、
なんて考えつつ、近くのセブンイレブンに突撃!

20分後。

肉まんとお茶。
計300円弱 (^^;

特に買うものってないのよ。
パソコン関連はボッコボッコ買うくせに…
当分の「間食用」として使うことになりそうなQuoカード。

「セブンイレブン決済」でも使えるのかな…?
使えるなら相当選択の幅は広がるけど。
今度行ったときに聞いてみよう。

でも間食用も捨てがたいw

0 comments:

コメントを投稿