戦いの後...

さすがにYahooのバーゲン、ズワイガニ420円、負けた。
前回の楽天市場の1ショップの福袋セールとは違って、
敵が多すぎるためか、あっという間に売り切れ。
昼の12時に何やってんだ、という感じだけど。

それにしても信じられんわ、
26?28?万ぐらいのプラズマテレビが売り切れるとは。
10万切ったVAIOのデスクトップ(最新)なんて10分ぐらいかな?
やっぱり持ってる人は持ってるのねー。
一方で、自分が欲しいな~と目をつけていたデジカメ(EXILIM EX-S2レッド)は、
今現在20時半になっても「1個も」売れていない状況。
ちょっと凹む。そんなに人気ないものなのか(涙)
それはそれで急に買いたくなくなる、人間心理。

決して「安い」わけじゃないけど、勢いが欲しかった。
今回のバーゲン、バーゲンに便乗して通常価格、
という店も結構あったけど、勢い狙いなのかな?
売れてないものもあることを考えると、消費者も偉いのかな。

0 comments:

コメントを投稿