とまどうカッタくん

井上陽水の歌って、ツッコミどころ満載だよね。
「♪ホテルはリバーサイド 川沿いリバーサイド」←マンマやがなっ
「♪・・・私は戸惑うペリカン」←見たことないわっ(笑)
ちょっと想像すると面白かったりするんだけど(^^;

まあ全然関係ないんだけど、
昨日書いた「ドドッ」と届く商品の第二弾がやってきた。
今度は、キーボード。ちょっと特殊なキーボード。
確かにキーボード所有台数は20台を超えてるけど、
今回は打ちやすさではなく、ある便利さを追究したもの。

日本の製品じゃないから、英語マニュアル。
現在マニュアルを読むので四苦八苦しているので、
製品の詳細については、明日書くとします(^^;
少なくともマニュアルが必要なキーボード、ということ。

また大きな箱で送ってくるし・・・


ん~、なんか今日は2つとも変なテンションだな。

0 comments:

コメントを投稿