ティーツリー

花粉症に効くっていうから、
楽天市場で買ってみた。
自分はこういうの興味ないから、
正確には母親の指令で買わされた。

ティーツリー(アロマ)オイル 100ml →
(後ろに写ってるのは気にしないで(^^;)

なんかオーストラリアの有名なファームとかから、
家まで直送されてきたんだけど、ラベル周辺を見ると、
前のラベルを剥がして、別のを貼ったような跡。
日本向けに貼り替えたんだよね、きっと(^^;
一応後ろ側には日本語の説明書が付いてたし、
直送なんだから、そう信じることにしよう。

それにしても量が100mlって…多すぎ。
普通のアロマオイルで10とか15の瓶で売ってて結構な値段、
これは100mlで1200円、安い気も。(送料も1200円)
ま~、花粉症、シーズン前から薬飲んでるおかげで大丈夫だけど、
このオイルは、お守りみたいなもんだし、別にいいかな。<モノを信じろよw

そして、においをかいでみた感想。
「田舎くさい」(笑)
そこら辺に生えてる雑草のニオイがする…

0 comments:

コメントを投稿