読み間違えるのは自分だけ

気付くと今日で1月は終わり。
なんだか早かったな~、何もしないうちに(^^;
てなわけで、月が変わると前月の最後のだけが表示されるから、
最後が「レジストラ変更」ってのも、なんなので、搾り出し。

ついさっき知ったんだけど、テレビ朝日の戦隊モノ、
2月16日にスタートする新シリーズ、その名は、

爆竜戦隊アバレンジャー

って言うんだそうな。
なんだか、いよいよ地に落ちたな…
いや、戦隊モノがダメってわけでもないんだけど、
初期に比べるとネーミングが安直になりつつあるよね。
「アバレンジャー」って、悪者じゃないのw
ん、まあ、暴れん坊将軍がイイ人だからイイのかな。

太古に滅びたはずの恐竜が云々、って話らしいが、
恐竜ネタは「恐竜戦隊ジュウレンジャー」でやらんかったかな?
戦隊モノ見ないからその辺は知らんけど、
戦隊モノ、ライダーものは、そんなもんなんだろう。

もっとも、今やこの手の番組は子供向けじゃなく、
若いお母さん向けのものになってるから、
ストーリーなんてどうでもいいのだろうか(^^;

ちなみに「爆竜戦隊」という響きから、
ついあっちの方が頭をよぎったのは、
自分だけではない、と信じたいところです(爆)
多分パクリ作品は出るだろう。←その世界詳しくないから知らんけど(^^;


これが今月の最後ってのもなんだかな~w

0 comments:

コメントを投稿