1000th Entry

1000th.png

これが1000個目のエントリー。
どこかでズレてEntryIDが1002なのが気になるけど(^^;
(多分あの時だろう、という予想は付いている)

それ以前から日記CGIを使ったつぶやきはやってたけど、
ブログはブームの始まりにちょっと遅れた2004年3月14日から…
いやぁ~思ってたよりも長く続いてるので、ちょっと驚き。
日記(もどき)の頃と比べると勢いだけで話題選択してるので、
偏りはあるものの書かなきゃいけないという苦悩はあまり無い。

人気があるところのように面白おかしくは書けない、
プライベートに大したイベントも無いので日記っぽくはない、
だから物量攻撃だけでやってるような1000回(笑)

これからもこんな感じで続けていく…けど、
そろそろMovableTypeでは管理が難しくなってきている。
ページ分割なんかもページ数多すぎて余計にややこしい状況、
ダイナミック生成にするとか乗り換えるとか、考えないとな。

0 comments:

コメントを投稿