Operaのブログとアルバム

Opera、300MBの無料ブログ/写真アルバムサービスを開始 (impress Watch)

「Operaは単なるブラウザ開発企業からポータルサイトや
 コミュニティサイトの様相を呈してきた。」

ブラウザ開発に集中してください(^^;
最近は携帯端末や家電のブラウザに力を入れるようになって、
そちらの方でかなり普及してきているようだけど、
元々のPC用ブラウザも忘れないでください、という感じね。

ブログサービスは以前からjournalってのがあって、
自分も興味本位で2~3エントリーいじったけど、あれとは違うのかな。
パッと見た感じではブログとしての機能が充実したようだけど。
フォトアルバムも合わせて、Operaユーザだけでなく一般にも広く公開、
という点で「コミュニティサイトの様相」ということなんだろう。

変に荒れなきゃいいが…

0 comments:

コメントを投稿