テニヌの玉子様

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

> 「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、
> まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。

それを言ったら柔道一直線(古っ)とかどうするよ、
タイトルに無いけど、巨人の星とか侍ジャイアンツなんかスゴイぞ。

などと、2~3分頭の中でツッコミ文章を考えはじめてたけど、
このニュース、ネタなんだよね、すっかり騙されちゃったじゃない(^^;
直前にクロマティ高校のこともあったから、リアリティが出てくるのよね。
おまけにブログテーマランキングで上位にいるもんだから…

そんなブログをいくつか見て回ってみてみたけど、
ネタと分かってる人もいれば、真剣に批判している人も(苦笑)
これだけ話題になれば、作った人も嬉しいだろうな。

全日本テニス振興会 (はてなダイアリー)

0 comments:

コメントを投稿