3年目の浮気ぐらい

3年間続けてきた事はなんですか? (gooBLOG)

そんなことあるかなぁ~
メルマガ発行は7年半続けてることだし、
趣味だったはずの弓道はやらなくなっちゃったし、
3年前に始めたことってなんだろう、と考えてみた。

そういやこのブログ始めて3年じゃん(^^;
gooBLOGと同じ頃に始めたからテーマ的には当たり前。
以前は別のサイトで日記とも言えないつぶやきをやってて、
ブログとして独立したのが3年前、もうそんなに経つのか。

最初はMovableTypeで構築して、
ダイナミックパブリッシングな機能があまりにいい加減で、
国産のBlogn+に乗り換えたらほとんど開発止まってて、
(最近また動き出したみたいだけど、もう騙されないぞ(笑))
今度はさらにWordPressにでも乗り換えようかと思ってたり。
Blogn+を挟んだからログの移行が簡単に出来ず躊躇も…

このブログの変遷は書いてきたその中身というよりは
技術的な興味の変遷でしかなかったりして(書いてることも?)
MovableTypeを始めたのも、話題になってたからだもんな。
これからも中身のない感じでゆるゆる~っと見て見て~

0 comments:

コメントを投稿