タッチ式キーボード

Amex TSK-VX7タッチセンサーキーボード (Engadget Japanese)

これまた異色なキーボードが出てきましたよ、と。
タッチセンサー式のみならず、ワイヤレスとなるといいな。
せっかくワイヤレスならもう少しコンパクトだと良かった、
あともう少しデザインが良ければ飛びついたかも。

タッチセンサーでどこまでタッチタイピングが出来るのか、
キーの端を打ってしまった時に隣のキーまで反応しないか、
常に指を浮かせて置かないといちいちキーが反応するのか、
未知な分野だけに気になるところはたくさんある。

CeBITでのどこかのレビューに期待しておこう。
もっともCeBITで完成品がちゃんと出れば、の話。

0 comments:

コメントを投稿