農業体験実習生

農業体験実習生 怒りの“告白” (北海道経済)

若干記事の内容が一方的な気がしないでもないけど、
これが事実だとすればなんとも非道な町ぐるみの詐欺?
「農家の嫁」を集めるためでもウソはいけないよね。
"現実に「できちゃった結婚」のケースも多いと聞く。"って…

というか、ウソ以前の問題だよなぁ。
合意もないのにキスを求めたり、セクハラしてみたり、
それって完全に「犯罪」なんじゃないかと思うのですよ。
この人も人権団体やら上位機関に訴える行動力があるなら、
まずは警察に届けるべきなんじゃないかと思ったり。
プライバシーを守りたいとかいうのもあるのかもしれないけど。

自治体の実名を出したら大騒ぎだろうな。
町ぐるみでやってるなら、立証は難しいかもしれないし、
逆に名誉毀損で訴えられるっていう可能性もある。
現状の仮名・匿名の記事ではなんとも…事実かどうかも。

0 comments:

コメントを投稿