W51P


W51P (Panasonic)

今までV601Tを使ってて不満もなかったのだけど、
家族の携帯の故障に関してSoftbankの対応が…ということで、
個人的にはあまり好きじゃないauブランドへ全員まとめてMNP。
機種はW51Sの黒が第1希望だったのだけど、
どこの店舗も品切れ、入荷時期も未定ということで仕方なくW51P。

まー、妥協した時点で気に入ったものではないのだけど、
ワンプッシュで開くのは片手開けが苦手な自分としては嬉しい?
画面の方も今までより格段に美しい…これが時代なのねという感動。
久々の新機種だけど、通信が必要な機能が盛りだくさんなため
結局は今まで通り受信専用のインテリアになりそうな(笑)

しかし初日だというのに1日で迷惑メール12通かよ、
メールアドレスを変えたり、フィルタを設定したりしないとな。
いちいちパケット代とられてたら迷惑な話。

0 comments:

コメントを投稿