beautiful keyboard

Top 10 most beautiful keyboards (fosfor gadgets)

ほぉ~美しいわー(´▽`)

美しいキーボードを恍惚としてしまう辺りは
キーボードマニアというか、いや事実そうなんだが(笑)
やっぱりdiNovoは入ってきたね、嬉しいよ。
発売前で仕様も迷走してるOptimus keyboardも入ってる。

自分はキーボード選ぶ時、結構デザイン重視だな。
もちろんキー配置やキー構造、打鍵感も重要なんだけど
最終的には美しくないと買わないというか、眼中に入らない。
近くで売ってるようなのはどれもフツーのものばかりなので、
大体はネット通販、主に海外のサイトで眺めて買うかな。
打鍵感は確かめようがないから、イチかバチかなところはあるけど。

Steampunk keyboard modはクラシカルでいいね。
ここまで重厚じゃなくてもいいからどこか出してくれないかしら。
最近は遊び心のあるキーボードってのに惹かれてる。

0 comments:

コメントを投稿