教えてクラーラさん

あの霊能力者バラート・クラーラが占う“デジタルの勝者” (デジタルARENA)

あのクラーラさんに、PS3とWiiのどちらが売れるかを聞くなんて(笑)
「こっち(PS3)のほうが、長生きするわね」という微妙な言い回しはともかく、
大手のテレビ局でもない、こんな記事にまで相手してくれるってところに
クラーラさんの魅力を感じたな、結構いい人じゃん、と。

今後のプラズマ vs 液晶、Blu-ray vs HD DVDも期待しよう、
他の霊視と違って誰も参考にしないとは思うけど、
テレビとは違ったクラーラさんに出会えそうだ。

FBI超能力捜査官ってのもよく出てくるけど、
実際のところ、どういう経緯で関わったのかは気になるところ。
本当にFBIに在籍してるのか、直接協力要請があったのか、
それとも勝手に騒いで、FBIの捜査結果と偶然に合っただけなのか。
超能力者としてFBIに所属してるような扱いになってるけど…

0 comments:

コメントを投稿