シャッフル性能

半年ぐらい前に買ったMP3プレーヤー内蔵のサングラス
100曲程度を入れて使うようになってハッキリ気付いたこと…

シャッフル再生の性能が悪すぎ!

たまに同じ曲が近い間隔で流れるぐらいなら
シャッフルだから仕方ないとは思えるんだけど、
このプレーヤー、20曲ぐらいしか流れてこない(T-T)
3ループしてたまーに別の曲が入ってくる程度で、
6割ぐらいの曲は延々流してても現れもしない。

MP3プレーヤーのレビューなんかを見ていると、
シャッフル性能について触れられてるのをよく見るけど、
自分の感覚としては「そんなもん気にしすぎ」とか思ってた。
しかしここまでひどいとさすがにイライラしてくるもんだな。

1時間ぐらいずーっと「次の曲」ボタンを押し続ける。
じっくり一曲聴く曲なんて最初だけ、あとはスキップ、
素直に順番に再生した方が精神衛生上いいかも。

0 comments:

コメントを投稿