福袋を求めて

お正月の楽天市場って、なかなか楽しいもんだな。
どこも大体セールやってるし、「福袋」がなかなか熱い。

本当にしょーもないものばかり入った福袋もあるけど、
最近は1点2点豪華なものを入れるのが流行りらしい。
中身が完全に分かってる福袋は好きじゃないけど、
一例として紹介されているぶんは欲しくなる。

あまり豪華な福袋を買うことは無いのだけど、
毎年PCショップで売られる3,000円程度の福袋は買っている。
福袋というかジャンク袋、使えないものも多々あるものの、
ジャンルを絞った上でのごちゃごちゃは結構楽しい。

本当に使えないものばかりで転売することもあるけどな(笑)

0 comments:

コメントを投稿