Eee PCが気になる

日本だけの3大特典とは?――ASUS「Eee PC 4G-X」説明会 (ITmedia +D)

日本語版の製品レビューがあちこちであがり始めたな。
ちょっと前まではそんなに魅力を感じていなかったんだけど、
各所で大絶賛のレビューを見ると、徐々に気になってくるこの頃。
高価なUMPCよりも安価なMID(Mobile Internet Device)ってか…
明確な違いはイマイチ分からんかったりするが(^^;

個人的にはWindowsをプリインストールされると高くなるから、
Linuxのままで良かった気もするし、MIDなら十分と思ったのだけど、
一般受けを狙うならWindowsの方が安心感があるのだろうか。

日本だけの3大特典、
ドット抜け保証…それだけ品質に自信があるってことなのだろう。
ドット抜けは仕様であり不良品ではありません、って時代では無いと。
4GBのSDHC…これは単にWindowsを入れたための不満解消?
Wi-Fi無料体験…使えるところがたくさんある地域なら魅力的か。

まあキーボードの配列も日本語仕様ってことを考えると、
自分には海外版の方が合ってるような気がする、かな。

0 comments:

コメントを投稿