CR世界名作劇場

フランダースの犬などでおなじみの「世界名作劇場」がパチンコに (GIGAZINE)

もうなんでもアリだな、最近は・・・(^^;
特撮、アニメ、時代劇、片っ端からパチンコ化してる様相。
アニメファンを馬鹿にしてんのか?と思うものもあるけど、
そういう世代がパチンコ客層、人気はあるようで。
(ゲーム性の高さというよりは、映像見たさって感じ)

シナリオ不足で漫画原作を片っ端から掘り起こすような
最近のテレビドラマと同様に、パチンコもネタ切れなのだろうか。
ここまでしないと客が集まらなくなったということなのか?
でもあの環境で映像とか音声を楽しめというのは厳しい。

パチンコは行ける歳になって2~3回試したけどそれっきり、
タバコくささと延々続く爆音だけでイヤになったもんだ。
収益は3,000円ほど、微妙なビギナーズラックでした(笑)

0 comments:

コメントを投稿