Logitechはそのままでいて

マイクロソフトがLogitechを買収?のうわさ (Engadget Japanese)

それは勘弁してっ!

あくまで噂に過ぎないレベルでの話ではあるけど、
Logitech、Logicool製品を愛する者としては…。

愛用ソフトがライブドア扱いになった時の悲しさとは違って、
MSは一応健全な大企業だから、発展には繋がるのかもしれないけど、
Logitechは今のままでも十分に人気のあるメーカーだからねぇ、
単にライバル買収で市場独占、ってのは抵抗があるな。

パッと机の上を見回すと入力装置はLogitechばかりだ。
一時期はMSの製品に浮気したこともあるけど、やっぱりLogitech、
機能面も重要だけど、デザイン的にMSはちょっと合わない気がする。
Logitech頑張れ、MSなんかに負けるな。

0 comments:

コメントを投稿