check*pad依存症

check*padに関する重大なお知らせ (idea*idea)

うーむ、とうとう逝ってしまわれましたか。
先日より発生していた障害は暫定的には直ったのだと思ってたけど、
まさか最悪3~4日分のデータが吹っ飛んでしまうことになるとは。

メンテのために数日使えなくなる、その点は我慢できる。
ただ、入れていたToDoデータ他が無くなってしまうのは辛い。
長く使ってきたからこそ、そこそこ重要な案件の管理にも使っている、
あとで見ようと思ってたサイトなんかも放り込んでいる。
深く考えずに放り込んだデータを思い出す、ってのは難しい。

かなり依存してたからこそ、今回の件は残念だ。
田口さんも頑張っているのだとは思うけど、
長きに渡って築き上げてきた「信頼性」なだけに、
しばらく大したToDoを入れられなくなる恐怖は痛いな。

0 comments:

コメントを投稿