勝手にブログ評論

勝手にブログ評論(α版)

ブログのURLを入れると(RSSから?)いろいろ文章を寄せ集めて
評論っぽい文章を勝手に生成してくれる、というネタサービス。
出来た文章はハッキリ言って意味が分からないものだけど、
たまに微妙に意味が通ってる一文が出てくるから笑える。
生成するごとに違ったものが出てくるから何度か試してみると良い。

うちのブログのURLを入れてみると、
「少年よ、フリーソフトを見よ。少女よ、ウイッシュリストを愛せ。
 他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸は有線LANの味らしい。
 本当に必要なのは遠路遙々親友なのだろうか、それとも中古ショップか。
 バルセロナの夕焼けは、荒々しく、まるで業務提携--発行済み株式のようである。
 ジュンギ君にもそれが言える。」
「どれだけ苦しいことがあっても、テクニックを決して忘れてはならない。」
「フィンランドでは、結婚の誓いとしてワイドディスプレイを差し出すという。」

わけが分からない(笑)
うちのブログに無い単語ばかりじゃないか。
にしてもフィンランドの風習って一体・・・

0 comments:

コメントを投稿