Bluetoothイヤホン

国内最小・最軽量クラスのBluetoothイヤホン&USBアダプタのセット (RBB TODAY)

ワイヤレスイヤホンがこんなに安く出るのか!?と期待したけど、
片耳だし、HSP/HFPのみ対応、音楽用のA2DPは無しですか。
Kleer Audioのように高額で高音質を目指さなくてもいいから、
Bluetoothで…と思ったけど、両耳となると同期が難しいか。

でも通話用のワイヤレスイヤホンとしても魅力的だな。
今はPlantronicsのM2500ってやつを使ってるんだけど、
フィット感は良くても、長時間付けてるとちょっと負担になるのよね。
イヤホンタイプなら軽いし、つけてる感じも自然そうな気が。

しかしこれ、雑音入りやすくないか?
ちょっと髪の毛長めだから、マイク部でガサガサ言いそうな…
かなり長ければ髪を耳の後ろにかけたりすれば済むけど、
自分の場合耳が隠れる程度なので、微妙に難しい(^^;
その辺のことも考えてマイクが配置されているのだろうか。

0 comments:

コメントを投稿