2.4GHzヘッドホン

2.4GHzの無線で…USBワイヤレスヘッドホン (MYCOM PC WEB)
USBデジタルワイヤレスヘッドホン MHP-UW1 (ONKYO)

いやー!やめて~
無線オーディオって聞くだけで欲しくなる私。
すごく目に毒なものを見てしまった(^^;
椅子を買わないといけないのがストッパーにはなってるけど。

いいな、コレ。
2.4GHz無線だから遮蔽物は関係ないし、
10mってことは家の中どこにいても大丈夫。
おまけにUSB経由の充電も可能でお手軽。

まあ、まだ発売前で付属品等の外観が分からない、
これだけの写真ではどうにも判断できないかな。
でも前に買ったRATOC REX-Link1きこーねEを考えると、
今希望している機能を兼ね備えている製品と言える。

誘ってますか?(苦笑)
だめだー、負けちゃいか~ん>自分

0 comments:

コメントを投稿