楽天の勝ち

新球団は楽天イーグルス (Yahooニュース)

よし、それでOKだ(笑)
なんか途中から結果が見えてた感はあるけど。

楽天、早速新規参入セールをやっていた。
かなりいろんなものが安くなってて欲しいかも。
さばくのが面倒なイカさえなければ即買いなんだがな。
セールはまだしばらく続くみたいで今後が楽しみ。

楽天が優勝するってことは当分ないだろうけど、
優勝すると楽天市場が盛大にセールをするんだね。
それはそれで楽しみ、応援したくなるかも。
ライブドアが優勝してもねぇ…何するのさ(^^;

さて、負けてしまったライブドア。
安い宣伝で知名度が一気に上がったな。
それが狙いだったとまでは思わないものの、
今後どうアクションを起こすのか次第かな。

夕方のニュースで堀江社長が出ていた。
一転して無愛想でもう興味ないといった態度。
あの人は発想はすごくて行動力もあるのだけど、
興味がなくなるととことん見向きもしない、
ということはいろんなところで言われている。
あとを濁さず、という姿勢でやって欲しいものだね。

0 comments:

コメントを投稿