インターネット依存度

インターネット依存度 (JUNKHUNT)

---------------
S級 164 point

もう立派な廃人です。お体に気を付けて、
今後も貴重な存在として、ご活躍下さい。
ちなみに、貴方の究極の選択はこれでしょう。

”人間やめますか?インターネットやめますか?”
でしょうね。たぶん。ね、当たりでしょ?
---------------

Σ( ̄[] ̄;)ガーン

だって仕方ないでしょ。
光回線だし、ネットの専門職だし、ドメイン2つ持ってて、
メールアドレスは無制限に作れて、取り上げられたら仕事が無くなる、
という、どうにも逃れようのない選択肢は…(笑)
「病級」じゃないだけマシなのかな?

精神的依存と言うよりはもっと現実的な。
まあ周りから見ればひきこもりと違いはないか(^^;
こうやって答えてみると、改めて依存度を認識する。

このJUNKHUNTというサイトにある
「挑戦しよう」というクイズ、結構面白い。
隠しページ探しみたいな感じで楽しめるかな。

0 comments:

コメントを投稿