ぼかぁ君と…以下自粛

幸せだなあと思うときはどんなとき? (gooBLOG)

唐揚げを最後に残してる時。←好きなものは最後に残す派
夜中2~3時に目が覚めた時。←まだ寝られる!という幸せ
まだ読んでない漫画本がある時。←まだ楽しめる!という幸せ

食う、寝る、遊ぶ。
そんなんしかないんかい、幸せは(笑)

好きなことに没頭している時とか、
友達と喋っている時なんてのも幸せなんだろうけど、
そういう幸せは日常として定着してしまって、
特筆すべき「幸せ」とは違うんだよね、なんだか。

まあ些細な幸せでも感じられることが幸せです。

あ、忘れちゃいけないもう1つ。
朝、切れが良かった時。←トイレットペーパー1度だけでOK

0 comments:

コメントを投稿