MSNに嫌われる

MSN SpacesというMSN提供のレンタルBLOG、
このトップも各ブログもOperaでは表示できないのか!
"There has been a catastrophic error. Please stand by."
というエラーが表示されるだけ。

あるサイトからリンクされていて、
いつ見てもこのエラーが出ていたため、
ああリンク切れかな~という程度にしか思ってなかった。
今日他の人のBLOGを見て同じ症状、何か変だな…と気付いた。

なんだろね、意図的にはじかれているのだろうか、
それとも単なるサイトかブラウザの不具合なのだろうか、
どちらにしても一切表示できないというのはダメだよね。

MSNにはOperaをはじいた前科がある。
以前意図的にOperaをはじいて大問題となり、
後にそれを外したという出来事があったから、疑ってしまう。
そんなにIEを使わせたいのか…その姿勢が問題かと。
ま、今回はどうなのか知らないけど。

MSNは好きじゃないから滅多に行かないけど、
BLOGが見れないとさすがに困る場面が多々あるな。

0 comments:

コメントを投稿