UG、最近聞かない

挑戦しよう (JUNKHUNT)

昨日最後に少し書いたやつ。
正式版を最初からやってるのだけど、疲れる(^^;
初級編の後半なんて隠しページ探しの定石ではなく、
単なるパズルゲームになってる気もするが。

現在中級編の3-6まで進んだところ。
中級編は基本的にツールを使えば出来るものだから、
初級編後半ほど難しくはないのだけど…

UG、アングラサイト、最近あまり聞かない。
ブロードバンドが普及する前はネットのマニアックな世界、
という感じでそれなりに人気のあるジャンルだったね。
自分は面倒くさいのイヤだったからそんなに行ってないけど、
いろいろな技術を学ぶ場としては、情報満載だったかな?

インプラントJPEGなんて忘れてたな。
今怪しげな画像ファイルを見てもそこまで予想しない。
情報源が多すぎて、面倒なことやるなら他へ行くだろう。

単なるクイズだもんな、今は(笑)

0 comments:

コメントを投稿