ドラえもん声優交代

ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代 (日刊スポーツ)

とうとう来たー!

年齢が年齢だから、いつかはこうなると思ってたけど、
こうやって実際に決まると何だか寂しいものがあるな。
似た声の人を当てるのだろうか、それとも全く新しく?

「若手と交代」というのが気になるところ。
どの程度の若手のことを指しているんだろう。
比較対象が相当お年寄りだから難しいところ。

神谷明ぐらいの世代だろうか。
山口勝平や日高のり子の世代だろうか。
あるいはもっと最近の堀江由衣あたりの世代…?

今の声優陣の交代は残念ではあるけど、
新しいキャスティングはちょっと楽しみだね。
流行りの声優よりは実力派のベテランの方がいいかな。
くれぐれも一般の芸能人を使わないこと!(^^;

0 comments:

コメントを投稿