クマー化計画

AbsoluteSphere

なにやら面白いのがあったので拾ってみた。
IEとOperaでは動作確認したけど、使えないのもあるらしい。

1.ここから~ここまでをコピーする。
2.変換したいページでURL欄に貼り付け実行。
3.ページ中「」で囲まれた部分が変換される。

このページで使うと↓な感じ。

kuma.png

いや、そんなこと言わないから(笑)
impress Watch辺りだと「」が多いからGood。
人のサイトが変わって見えるのは楽しいね。

2chをサラッと簡単に眺めてみたら、
「1行JavaScript」みたいな感じで盛り上がってた。
大体サイトの見た目を変えるようなものなのだけど、
1行でこれだけのことが出来てしまうのはスゴイ。

0 comments:

コメントを投稿