Lab.の.は開運じゃなくて。

ドット開運できそう? 本田美奈子.に改名

最近芸能人にこういうの多いよな。
改名ブームなのだろうか、振り回されすぎ。
「藤岡弘、」とかもうね、名前見ると鬱陶しく思う。

姓名判断の専門家には2タイプいる。
1~2画加えるだけで運勢を変えようとするタイプと、
そんなことで運勢が変わるワケないというタイプ。
後者は漢字を変える、名前を変えるという感じで少し大胆。

自分は1~2画加えただけでは無理と思ってる。
でも本人の「気持ち」の面で違いは出てくるかもね。
やはりこっちの方が簡単だからみんな飛びつくのだろう。

ちなみに自分の名前、基本的にいいらしい。
親が調べて付けた名前だから当然なのだけど。
それとは別に専門の方にもう1つ名前を貰ってて、
懸賞に応募する時とかにペンネーム感覚で使ってる。

まあ変った気になればそれでいい、それが姓名判断?

0 comments:

コメントを投稿