shade7.5アップデータ

昨日、shade7 standard用の7.5アップデータが
公開されてたので、早速落として…と思ったけど、
昨晩は回線が重すぎたので今日落としてみた。

変わった点。見ても理解できない知識・技術レベル(^^;
とりあえずFlashエクスポータ機能が追加されていて、
swf形式で保存できる、というのが理解できるかな。
やってみたものの自分には無用の長物。
ここに貼り付けようと思ったけど、Flashはタグ面倒なので…

shade7、しばらくいじってないな。
6→7にして以来ほとんどいじっていない感じ。
キーボードでの操作、全然覚えてなかった。
高価なソフトを眠らせておくプレイ(違)

ディスプレイも大きくなったし、
マウスもレーザーになったことだし、
何か小さいもの作ってみたいな~という意欲はあるものの、
操作を思い出すという壁は相当大きなもの?(^^;

0 comments:

コメントを投稿