もう2年になるのか

gooブログへのメッセージを大募集! (gooBLOG)

gooBLOGがもう2年になるのか。
うちがこのBLOGを始めたのが2004年3月、
ちょうど同じ頃だったというのは今もよく覚えている。
gooBLOGユーザでもないのに毎週テーマだけ利用したり(^^;

レンタルブログサービスとしてのgooは利用してないけど、
新着記事のページはネタに詰まった時なんかによく見ている。
真似をするワケじゃなく、他人のを見ているとふと思いつく、
そんな使い方もなかなか便利なんだよね。

gooBLOGさん、これからも頑張ってください。
勝手に自分のライバルだと思っています←無理ありすぎ(笑)

0 comments:

コメントを投稿